いついつまでも I wanna be w/z U.

譲れない想い 誰も邪魔出来ない

   06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    


| | - | - | - |
モヤモヤ。。
なんだかなぁ、と最近つくづく思う。



仕事も恋愛も、上手く行かない。



自分の気持ちがわからない。



日々精進だと思ったら、すぐに落ちたり、、、



最近は無限ループしてます。
| 02:07 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーあ。
わがままだってわかってる。



頼りすぎなのも、甘えすぎなのもわかってる。



人に甘えるクセがついてるから自分で答が出せないんだ。



少しの事で弱くなるんだ。



連絡取りたくない。



っていうか多分来ない。



来なくていいもん。



来ないよ。



したくない。



駄々こねてるってわかってるもん。



でも今は誰とも関わりたくない。



はやくしなくちゃなのに。



きらいになる?



私はきらいだよ。
| 01:30 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらい
きらいきらいだいっきらい
| 01:17 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
甘い愛には罠があるのよ
やっぱ私には無理だったのかな。



心も離れるのかな。
| 02:52 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れた
自分勝手なのもわかってる



だけど



疲れた



死んだら何も考えなくていいのかな



それとも針の山かな



居場所なんか、どこにもないんだ
| 00:27 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソラ
全部なくなっちゃえばいいのに



最初から何もなければ苦しまなくていいのに



嫌い



嫌い



嫌い



早くいなくなれ



凄い浅はか



わかってるのにな



ココカラハナニモミエナイ
| 22:10 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
はぁ。
もう嫌。



何もかもなくなっちゃえばいいのに。



消えちゃえばいいのに。



そう思うのは自分が弱いから?



全部手放しちゃえば、楽になれる?



それとも苦しくなる?



もうわかんない



わかんないよ



自分は何をしたいの?



何が欲しいの?



後悔なんかしたくない



でも…



一度全部捨ててみるのがいいのかな



きっと苦しいだろうけど


死んじゃえばいいんだ
| 02:21 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
苦しい
苦しい



苦しいよ



ひとりならこんなになることなんてないのに



優しいだけの手をください
| 01:32 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
別れたくないけど別れたい



今本当そんな感じ



マジどうしたらいいかわかんない



助けて



なんて、助けを呼んでみる(笑)



自分でどうにかしろって感じだよね



すいませんw



でもね、『さよなら』の言葉しか出て来ないんだ
| 03:09 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう。。
無理かもしれない。



ここでは中間報告しかしてなかったね。
結局あの後無事におさまりました。なんだかんだ言ってもやっぱり好きだって事に気付きました。



だけど…



またもや鬱になりそうです。ってか今回は本当どうなんだろうって思う。
私はまだ好きだし、一緒にいて楽しいし、一緒にいたいって思う。
でも、相手に我慢させてたり、めんどくさがられながら付き合って行くのは嫌だ。
だったら、付き合ってくれなくていいよって思う。
めんどくさいとかそういう感情は気持ちの一部で、そういうふうに思わない方がおかしいみたいに言われたけど、でもその気持ちがこうやって出て来てるって事は…



きっと未来はないんじゃない?



逃げるのは嫌。
負けたくない。
だから、本当にもうダメって所まで行かないと嫌なの。
自分がまだ相手の事好きだってのがわかってるからね。



でも今回はもう無理かも。



別れを切り出してみるのもありなのかな?



未練たらたらなのわかりきってるけど…



別れたら苦しくなるのも目に見えてるけど…



さよなら、なのかなぁ?
| 17:38 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>